
--.--.-- 
本日は火曜日でしたが、
色々とバタバタしておりました!
さすが、師走ですね^^

昨日の大雪で
美唄市内には雪山が出来ております。
私も、昨晩は車がスリップして大変でした!
何だか、新聞によると
今年の大雪は約40年近く例がないとの事ですよ。

しかし。。。。。。
この大雪を喜んでいるのが娘のYUNAですw


ちょっと、心配なので
注意して見ているのですが、
めちゃくちゃ、楽しんでいる様子!
(私も小学生の頃は、雪で作った秘密基地で遊んでたし~w)
逕サ蜒・+2148_convert_20111213170946 
逕サ蜒・+2152_convert_20111213171508 逕サ蜒・+2153_convert_20111213171631
逕サ蜒・+2154_convert_20111213171717 逕サ蜒・+2164_convert_20111213172000

さすが、子供は風の子だね^^




d39ef56cad2c9aeb92d44cd1c46a6fda.jpg 

こんな雪像が
お店の前にあったら、最高なんだけどなぁ~!
今回の雪祭りは雪質最高だから
凄く楽しみ^^



これから隣町の岩見沢に行ってきます^^
では、また~



関連記事

2011.12.13 


Secret

