
--.--.-- 
逕サ蜒・_convert_20111231164110[1]



今年も無事、
ラストの仕事が終える事ができました!

最後まで、多くのお客様にご来店頂き
感謝に思いで一杯です。

今年は、
私達が、出来た事って
ホント小さい事でしたけど
真剣に現実と向き合って働いてきました。
小さい力が集まれば、
必ず大きな力になるという事を信じて・・・・
北の国の小さな眼鏡屋として
出来る事を、一生懸命に行ってきました。


そんな思いで、
来年も、皆で肩を組み合いながら
仲良く、頑張ります!


三愛を支えてくれた
大切なお客様、
眼鏡デザイナーの皆さま、眼鏡メーカーの皆さま
眼鏡工場の皆さま
レンズメーカーの皆さま、機械メーカーの皆さま
仲間の眼鏡屋さんの皆さま
その他、今まででお知り合いになることが出来た皆さま!

本当にありがとうございました!




新年は、
1月2日 月曜日 午前9時より
初売りとさせて頂きます!
皆さまの、ご来店を心より
お待ちしております!






では、よいお年をお迎え下さいませ!




メガネの三愛     代表 倉知 忠良
                 倉知 由香
                 石田 豊洋








関連記事
スポンサーサイト

2011.12.31 


Secret

