
--.--.-- 
今年の初荷で
日本が世界に誇るブランド
YELLOWS PLUSの新作とリピート分が
入荷してきました!

山岸 稔明氏の描くデザインは、
クラッシックスタイルが多いですが、
絶妙な計算のもとに
洗練され考え抜かれたシェイプとなっております。


IMG_3492[1]_convert_20120103164301 
YELLOWS PLUS   ALISON



IMG_3496[1]_convert_20120103164410 
鍛え抜かれた金属の内側に描かれた
YELLOWS PLUSの刻印は
日本の眼鏡としての誇りが伝わってきます!

私自身、今年の抱負と掲げたのが
『鍛錬』という言葉です。
鍛錬を辞書で調べてみると

金属を打ってきたえること。
きびしい訓練や修養を積んで、技芸や心身を強くきたえること。

そんな意味が書かれております!

鍛錬された金属を使用した眼鏡は
本当に丈夫で力強く、安心感があります。
今年は、そんな安定感のある自分になりたい。。。。

今年の抱負です^^


IMG_3499[1]_convert_20120103164509 
YELLOWS PLUS   JANE



IMG_3500[2]_convert_20120103164905 
YELLOWS PLUS   NOLA


昨年、この美唄の地でも
大ヒットを巻き起こしたYELLOWS PLUS!
今年も楽しみです!






今年は、
皆さまに、眼鏡をもっと身近に知って頂く為に
実演をまじえて、
色々なイベントや話題を提供していきたいと
思います!




では、皆さま
このお正月、食べ過ぎにはお気をつけ下さいね~
私は、元旦から食べてばかりです。。。。。。
今日は、気をつけます(笑)




では、また~^^





関連記事

2012.01.03 


Secret

