
--.--.-- 
皆さん、こんばんは!

今日の美唄は猛吹雪でしたが、
皆さま、ご来店ありがとうございました^^



本日は、
久しぶりに眼鏡でイメージチェンジしてくれたMさまのご紹介です!
あまり、派手な感じは好まない彼女ですが、
川上デザインの眼鏡なら大丈夫^^


P1111397.jpg 
今までの眼鏡です。 
本人も、ちょっと気にしておりました!



P1111393.jpg  
FLEYE AKITTO  fam     

IOFTで発表された新色が、決して派手過ぎず
普段の服装とのバランスがGOOD!
 
P1111395.jpg 
ねっ!
いい感じでしょ^^




今年は、
かなり大雪の美唄ですが、
最近のお客様の挨拶は定番化しておりますwww



最近のお客さまとの挨拶・・・・・・・

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくおねがいします。
いや~~~
もう雪いらないね~~~
今年は、異常だね!!!
うん、ホントだね。
雪かきで腰と腕が痛いよ。。。。。
眼鏡屋さんは、大変でしょ~
普段、重たいもの持たないから。
大事な体なんだから、気をつけてよ!!!
ありがとうございます^^

何だか、皆から
私は箸より重たいものは
持たない感じに思われているらしい。。。。
これって、男としてマズイよねwww

明日から、
ちょっと、イメージ変える努力をしようかなぁ~
(いつも決意だけは、しますが。。。。。)






では、皆さま
雪道での転倒や雪かきでのギックリ腰には
くれぐれも、お気をつけ下さいませ!








関連記事
スポンサーサイト

2012.01.12 


Secret

