
--.--.-- 

自然体で過ごそう!
本日も記録的な大雪で道路は狭くなり、
東京並みの大渋滞!
町は凄い事になってました。。。。。

そんな光景も見ていると
今年は、自然体で過ごそう!と感じてきました。
日常の生活を、自然体で過ごす事が出来れば、
これからの生き方も自然と変化してくるのではないかなぁ~と
感じて。。。。。



明日は、昨年の12月6日以来の休日です^^
元旦も初売りの準備で仕事してました。。。。
ゆっくりと温泉でも行きたい気分ですね!





1月17日(火)は定休日とさせて頂きます。

1月18日(水)は通常営業ですので
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。






では、また~^^




関連記事

2012.01.16 


Secret

