
--.--.-- 
IOFTで発表された
KAMURO 2011秋コレクション

calla(カラー)
が、ようやく入荷してきました。 


モデル名の通り

カラーがすごく特徴的で
とっても
らしい! (これぞ、KAMUROって感じだね。)

IMG_3644[1]_convert_20120125170613 
基本的な構造は
大傑作のsertaを受け継いでいるので、
掛け心地は最高です^^



IMG_3646[1]_convert_20120125170728

IMG_3650[1]_convert_20120125170813 
そして、こちらも大傑作のlierre
3Dパーツが組み込まれております!




IMG_3660[1]_convert_20120125170955  ホント、特徴あるカラーばかり!


IMG_3659[1]_convert_20120125171236 ちょっと、ポップ過ぎて・・・・・・・
と思っている方には、ちょっとダークなcallaもありますので
ご安心下さいね^^


皆さま、是非
callaを掛けてみて下さいね~!





先日
東京では、大雪が降りましたが、
北海道は別として、
普段降らないものが降ったりすると
かなりパニックになりますよね。
私も、18歳の時、
大学の受験日当日、東京は大雪でした。
電車やバスも動かず、
タクシーも道路が大渋滞して。。。。 ダメ
そんな中、遅れて11時ぐらいに会場に着いた記憶があります。
しかも、焦ってしまい
雪で滑って足を捻挫してしまいました。
北海道とは、また感覚が違うしね~
東京の寒さは、ホント寒かった経験があるので
皆さん、くれぐれもお気をつけ下さいね!

美唄、岩見沢の皆さまも
記録的な大雪で屋根の雪下ろし等で
怪我をされている方がいらっしゃいますので
くれぐれもお気をつけ下さいね!


IMG_1061[2]_convert_20120125185810 

昨日は、近くのスキー場に行ってきました!
夜はめちゃくちゃ寒かったですが
(髪の毛が凍るぐらい。。。。)
めちゃくちゃ楽しんできました!
今度は、ニセコや富良野に行きたいですね。
最高だろうなぁ~^^




では、また~




関連記事

2012.01.25 


Secret

