
--.--.-- 
今日は、ちょっと違うネタでね^^



本日、
京都のお友達のお店
眼鏡屋MURAさんのグルメ番長さやか店長から
挑戦状が届きました(笑)

先日、
さやかちゃんのFACEBOOKで、激辛さきいかの紹介があり
”欲しい~”とコメント入れたら送ってくれました^^
ありがとうございま~す!


早速、食べてみよう~

P2121475.jpg 
P2121477.jpg  
クセになる辛さ!とのキャッチコピーの通り
そのまま、食べても私好みの激辛味で
確かにクセになりますw!
ちょうど、お店に韓国のカップ麺があったので。。。。
P2121478.jpg 

早速、韓国ノグリラーメンに入れて食べてみました。
※ノグリって韓国語で狸という意味みたいです。
  
 
P2121480.jpg 
激辛ラーメン激辛さきいかと、
激辛トッピングで、食べてみると。。。。
ん~~~!辛かったぁ~(笑)
でも、美味しゅうございました^^


何だか、
京都の担担麺も食べたくなってきましたw



さやか店長ありがとうございました!





では、また~






関連記事

2012.02.12 


Secret

