
--.--.-- 
P2131496.jpg 


P2131494.jpg 
FLEYE AKITTO      jam-n
  



川上 明仁デザインのFLEYE by AKITTOは、

自身の魅力を絶妙に引き立ててくれます!

そんな眼鏡です^^





 

では、
昨日、車で埋まってしまい
おまけにバンパーも深く傷をつけてしまった私ですが、
これから、お店の前はもちろん
駐車場、またその周辺も雪かきを開始します!
今年は、大雪で大変ですが、
運動不足は、解消されております^^
P2151503.jpg
P2151502.jpg 
春になったら、修理しようかなぁ~






あと、
よい子のみんなは
屋根の下は、絶対に歩かないようにね。
雪や氷が落ちてくるかもしれないから!
くれぐれも、気をつけて下さいね~










  



関連記事

2012.02.15 


Secret

