
--.--.-- 


20110413_814255.jpg 
遂に発売となりました!
伝説のコラボ作品
影郎デザインワークス  KAMURO

昨年、KAMUROの小野寺氏が語ってました。。。。
『これから日本を元気にする為に、
僕達に出来る最高のサプライズをしようと思うんだ~』

そのサプライズが、影郎さんとのコラボでした!


そして、
ようやく作品が完成!

両作品とも
影郎さんと小野寺さんの個性が
わかりやすく表現されているから、超魅力的!

IMG_3877[1]_convert_20120226143336 
影郎さんは、
KAMUROの代名詞ともいえる
花柄の七宝を人間の目にも見えるモチーフで表現!


IMG_3892[1]_convert_20120226143750
INFECTION サイドの七宝はホント綺麗!



フロントは、大きめなので
男性、女性でもどちらでも大丈夫です!
このレンズシェイプがたまらなく良いです^^

IMG_3901[1]_convert_20120226145309  KAMURO  by Kagero Design Works        
INFECTION~影郎氏デザイン~




そして。。。。。

IMG_3884[1]_convert_20120226143645 
小野寺氏のデザインは、
とにかく分かりやすい!
LABYRINTHといえば、フロントのデザインが特徴的。
NAKED女性の目元を、
眼鏡で見事に表現されております^^ 
(お客様に掛けて頂いたら、小顔の男性にもOKです!)




 LABYRINTHの特徴的なテンプルも
KAMUROの大得意な七宝を入れております!
(綺麗さは、さすがの一言ですね^^)

IMG_3903[1]_convert_20120226151507LABYRINTH  by KAMURO
NAKED~小野寺氏デザイン~




お互いのブランドが
それぞれの立場で挑戦状をたたきつけた
今回のプロジェクトですが、 
お客様の笑顔がお店いっぱいに溢れて欲しいという
思いは共通だと感じます! 
    
IMG_3904[1]_convert_20120226162519  
 
IMG_3925[1]_convert_20120226182930

IMG_3917[1]_convert_20120226172839 
INFECTION  and  NAKED 1号カラー



IMG_3919[1]_convert_20120226172946 
INFECTION  and  NAKED  2号カラー

どちらも、
専用ケース付です^^




きっと、今回の作品が、
眼鏡界の新たなる伝説へ向かうと確信します!






明日も元気いっぱい頑張りますっ!!!





関連記事

2012.02.26 


Secret

