
--.--.-- 
P2211789.jpg 

鯖江の旅での最後は、京都の眼鏡屋さん
眼鏡屋MURAさんのグルメ番長こと。。。。
SAYAKA店長

会うことができました!

皆、久しぶりの再会にとても喜んでましたよ~^^




P2211791.jpg 
そして、その後
東京に戻り、シークレット・レメディの小向さんと合流です!
YUKAは、初めての対面だったので、
とても話が弾んでましたね^^




今回の旅も、私達にとって
とても内容が濃い旅となりました。
今回の経験を生かして
これからも皆さまに喜んで頂けるように
頑張っていきたいと思います!



まだ、ご紹介していないメーカーさんもあるのですが、
タイミングをみてご紹介させて頂きます!!!  
それと、今回は時間がなくて
行くことが出来なかったメーカーさんもあるのですが、
次回に楽しみをとっておきますね^^
  



では、また~






 

関連記事
スポンサーサイト

2012.02.27 


Secret

