
--.--.-- 


●パーソナルメイクレッスン開催します!

3月11日(日) 
12時~17時 



化粧家の藤井君からメッセージが届きました!



《メッセージの内容》


今より、
もう少しだけメガネを楽しむ為に…


メイクに興味がある方も、
普段あまりメイクをしない方も
「自分と自分のメガネに似合う、
自分だけのメイクアップを見つけてみませんか?」

自分に似合うメイクは、周りに好印象を与え、
自然な表情と笑顔を生み出してくれます。

そこで今回は、
華麗に大変身!!!
・・・ではなく。

自分自身の骨格や、顔のパーツバランス、
そして、いまお使いのメガネを少しだけ意識して造る
自分だけの普段使いメガネメイクレッスンです。

隠してしまうこと、
重ねていく作業も
時として、とても重要ですが、
自分が持っている個性を底上げして、
活かす作業をすることで、
自然な美しさが引き出されます。

「自分にはどんなメイクが似合うんだろう…?」
「自分が掛けているメガネにはどんなメイクが合うんだろう…?」
「普段あまりメイクをしなくて、なにをどうすれば…?」
「眉がいつも上手く描けない…」
「ちゃんとお化粧しようとすると、ただ厚塗りになってしまう…」
「とにかく自分でするメイクが気に入らない!!!」(笑)

などなど・・・

どんな小さなことでも結構です。
本当に結構ですよ(笑)

自分でも気付かなかった
新しい自分に出会えるキッカケになってもらえると
嬉しいです。




プロフィール

藤井 亮佑
メイクアップ講師・検定官資格取得後、
札幌のメイクアップサロン&メイクスクール講師として所属。
外資系化粧品ブランドのスタジオアーティスト、
TVや雑誌・プロモーションビデオの撮影、
ファッションショーや舞台、ブライダルのメイクを担当し、
メイクアップアーティストの育成、講師としても活動。
数年前、家業でもある眼鏡業界に転身し釧路へ、
眼鏡屋の傍ら、現在はフリーとして釧路と札幌を中心に活動。



《以上です》







化粧家 藤井君が優しく的確に
アドバイスをしてくれると思います!
ご興味のある方は
ご予約を受けつけておりますので
お気軽にご連絡くださいね~^^





では、また~



関連記事

2012.03.03 


Secret

