
--.--.-- 
IMG_4113[1]_convert_20120317191815 

本日、 忙しい中
USH、Seacret  Remedyのデザイナー
アトリエサンク代表の外山さんが 
東京よりご来店頂きました! 
 

外山氏は、
私が大好きな眼鏡デザイナーさんで、
いつもちょっと違う視点から
眼鏡を考えております!


そして、彼から生み出される眼鏡からは、
奥に秘めた深い価値観を感じさせてくれて
とても、魅力的なのです。


IMG_4118[1]_convert_20120317191937 

ホント、僅かな時間でしたが
とても楽しく充実した時を過ごす事ができました^^




外山さん
ありがとうございました!
また、4月の展示会でお会いしましょうね。







関連記事

2012.03.17 


Secret

