
--.--.-- 
IMG_4103[1]_convert_20120319172829 

先日、永遠のロックミュージシャン。。。。
Johnny Cat氏が来店してくれました!



彼は
いつもサングラスを掛けていますが
影郎さんの作品が大好きになってしまったみたいです!

超多忙なJohnny なので
今回は下見ということで^^


そして、今年は
Johnnyのライブが美唄で出来そうです。
皆さま、お楽しみに!





Johnny Catブログは
こちら



Johnnyが統括部長を手掛ける
彩結の風さんのHPは
こちら










そして、
春の展示会
SLIT2012の案内が届きましたよ。
今回から、MYKITA JAPANの
笠松さんが実行委員長ということで
きっと笑顔がいっぱいで
今まで以上に楽しい展示会になるはずですよ^^
この案内が届くと、もうすぐ春のような感じがして
ワクワクするのです^^



P3191904.jpg 



3月20日(春分の日)は火曜日ですが、
祝日ですので通常営業しております。


皆さまのご来店を心より
お待ちしております!



関連記事

2012.03.19 


Secret

