
--.--.-- 
 
本日は
一気に冬に逆戻りしてしまいましたね。
一面、雪化粧の風景。。。。
北海道の春到来まで
もう少しの我慢です!



DJUAL
デザイナー柳くん大絶賛の新色
LCー02 クリアカラー入荷してきました!

IMG_4123[1]_convert_20120320182816 
LC-02
男性、女性のどちらでも
掛ける事が出来てシンプルながらカッコイイ
レンズシェイプが特徴です!




IMG_4127[1]_convert_20120320183349 

クリアカラーだと、
テンプル(腕)部分の七分芯構造が
分かりやすく、ちょっとファクトリー的ですね^^




IMG_4129[1]_convert_20120320183236 
人気のデミブラウンも入荷しましたよ。



IMG_4134[1]_convert_20120320183434 
セルロイドでは、珍しいブルーササのカラーも
再入荷しております!




春の展示会では、
DJUALも青山の会場で出店しますが
早速、東京の柳くんから電話。。。。。


『倉知さ~~~ん!
今回の展示会はDJUALの会場に1番で
来て下さ~いね!!!
当日は、いっぱい見て下さいね。
あっ、私じゃないですよ。。。。
眼鏡です!・・・・・・・・・・・ハイwww』


そんな、
一生懸命な柳くんがデザインした眼鏡は
とても、日本人に馴染む
純粋なイイ眼鏡なのです^^














関連記事

2012.03.20 


Secret

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
