
--.--.-- 
いつもお世話になっている
SさまとF君のご紹介です!

F君は、まだ小学生ですが
眼鏡のセレクトとフィッティングには
かなりのこだわりを持っています!

今回も
色々な眼鏡を掛けましたが、
今回のテーマが
フィット感が良くて、お洒落な眼鏡!


 
そんな感じで、
今回は、こちらに決定しました^^

P3171886.jpg 

LAFONT  AGLAE 2



P3171889.jpg 

レンズの度数もピタリと合って
満足した様子の
いつも元気で明るいF君でした!






それから、
姉妹して眼鏡美人なのSさまには
やはりこちらの眼鏡でした^^

P3101871.jpg  

LABYRINTH   by     KAMURO         Naked   1号


今日という時の中で
皆さまと楽しい眼鏡選びが出来ました!







そして、
検眼においても
両眼視検査の中で
強く眼位のズレが発見されたお客様には
かなり眼精疲労でしたので
プリズムレンズで度数矯正させて頂きました。


最近、眼が疲れる・・・・・・
頭が重い感じ・・・・・・・
肩こりがすごい・・・・・・
最近、本や新聞を読みたくない・・・・・
等々・・・・・


そんな症状がありましたら、
お気軽にご相談下さいませ。













関連記事
スポンサーサイト

2012.03.22 


Secret

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
