
--.--.-- 
本日は
ドイツ在住眼鏡デザイナー
ダニエル・ベナー氏のハウスブランド
その名もbennerのご紹介です。

私達のお店でも
このbennerはファンが多く
そのお客様の心は
他とは違う眼鏡!
個性的な眼鏡!
なんじゃコレ・・・・と言われる眼鏡!


そんなお客様の心を掴むブランドがbennerなのです^^

IMG_4154[1]_convert_20120324171655 
以前のブランド名は
グロテスク・フレームですが
そのグロテスクの名を
今も残しているモデルもありますよ。
何と言っても、このギザギザカットが個性的!




イタリアのマツケリ社製アセテート生地がとても綺麗な
VOLTAGE    182カラー
IMG_4155[1]_convert_20120324171755 
benner          VOLTAGE



IMG_4156[1]_convert_20120324171852 
こんな感じで、グロテスク by  ベナーと刻印されてます^^






IMG_4160[1]_convert_20120324171951 
小さい穴が沢山あるモデルもありますよ。
(理由はわかりませんがwww)


IMG_4161[1]_convert_20120324172034 
特徴的なデザインのbennerですが
眼鏡としての完成度は、
とても素晴らしいです!

IMG_4178[1]_convert_20120324172123 
benner          HOLEY



IMG_4183[1]_convert_20120324173200 
benner      LOBO



そして、私が大好きなモデルがこちらです!こ
bennerにしては大人しいと思いますが
とにかく、レンズシェイプが綺麗。
あと、立体的に細かくカッティングされた
フロントもイイ感じです。


IMG_4185[1]_convert_20120324173256 
マット感のある全5色が入荷しておりますよ!



急遽、これから
隣町まで行くことになったので
本日のブログはここまで~^^








関連記事

2012.03.24 


Secret

