
--.--.-- 
KAMURO連発でいきま~す^^








KAMURO
キッズコレクション
入荷してきましたよ!

KAMUROは何といっても
子供達からも絶大なる人気があります。
理由は、その可愛らしさです!

KAMUROというブランドは
デザインを手掛ける小野寺さん
今や同ブランドの代名詞ともいえる
独特の七宝を支える五十嵐さん!

ホント、先日の鯖江の旅でも
実際に見せて頂きましたが
KAMUROの七宝は
完全手作業で、1本1本
丁寧に仕上げていくので
こんなに可愛い眼鏡が出来上がるのです!

IMG_4186[1]_convert_20120325180138 
KAMURO      petite   ville



IMG_4232[1]_convert_20120325180544 
KAMURO       ricamo


KAMUROキッズコレクションが
充実しておりますので
皆さまのご来店をお待ちしております^^






周辺の小中学校は
明日26日が終了式みたいです。
いよいよ、春休み突入。。。。。

早く、暖かくなって欲しいですね!


関連記事

2012.03.25 


Secret

