
--.--.-- 
  
逕サ蜒・414_convert_20120406001927


先日の定休日は、
YUNAの春休み中だったので
朝から皆で、小樽に行ってきました。

最後の休みは、
時間をあまり気にせず、ゆっくりと過ごす事に!


YUNAが
北一硝子やオルゴール堂が見たいというので
立ち寄ってきましたよ。
ちょうど、欲しかった硝子細工がありましたが
今回は、要検討ということに。。。。


逕サ蜒・415_convert_20120406001953逕サ蜒・413_convert_20120406002022

何回来ても、
落ち着く場所です。


逕サ蜒・417_convert_20120406002725逕サ蜒・416_convert_20120406002750

何だか、影郎さんに似てるw





逕サ蜒・423_convert_20120406001836 逕サ蜒・422_convert_20120406001858

めちゃ寒かったので
いつものカフェで温まり
スローな時間を家族で過ごしました。
特に何をしたわけでもないけど
そんなトコロに小さな幸せを感じたりもしますね。



 夕方には、
札幌に戻って・・・・・

逕サ蜒・424_convert_20120406002044 逕サ蜒・425_convert_20120406002106
 
目的は、
お世話になっているスーク札幌さんの中の島店で、
ビンテージ北欧家具を見つけ行くことでした。

お店には、まだメンテナンス前の
貴重な北欧家具が沢山あり超感動!
北欧ビンテージ家具好きな方なら
オススメですよ^^





 
逕サ蜒・418_convert_20120406002655 
 
今年の春休みは
中々、YUNAとはゆっくり出来なかったけど
楽しそうな笑顔を見て、ひと安心でした。



これから、
YUNAも5年生!
頑張って、元気に新学期を送って欲しいなぁ~






 
関連記事

2012.04.06 


Secret

