
--.--.-- 
いよいよ、
春の眼鏡展示会
SLIT2012
来週に迫ってきました!
今年も、東京でSLITだけでなく
青山、渋谷、原宿、恵比寿等で
お洒落な展示会が開催されます!



来週の営業は、
東京での展示会参加の為、
4月17日(火) 定休日
4月18日(水) 臨時休業
とさせて頂きますので
宜しくお願い致します。




今年は、SLIT初日に行われる
アフターパーティーにおいて
スペシャルイベントも予定されているので
超テンション上がっております^^
絶対に楽しいはずなので
まだ、スケジュールが未定の眼鏡屋さんは
是非、参加して欲しいです!
そして、皆で友好を深めたいですね^^




展示会を主催される方は
眼鏡業界を少しでも盛り上げようと
必至になって頑張っております!
本当に大変だと思いますが
私達もしっかりと
エンドユーザーさんに
眼鏡の素晴らしさを伝えていきたいと思いますよ。



逕サ蜒・+834_convert_20110415182253 

毎年、このプールに落ちる人は誰かなぁ~?
期待していますが、
今年、SLIT初参加のスタッフISHIDAが、
酔った勢いで、プールに落ちるかもですwww
背中を押してあげてもいいですからね^^
(着替えを多く持っていくみたいだし。。。。。笑)

逕サ蜒・+753_convert_20110415104353

逕サ蜒・+829_convert_20110415182209 
昨年のSLIT2011の様子です!



何といっても
春の展示会は、
眼鏡の仕入れも楽しいですが、
アットホームな雰囲気の中で
世界から来日する眼鏡デザイナーさんや
全国から集合する眼鏡店の皆様との
出会いが最高なのです^^

逕サ蜒・+832_convert_20110415182319 

今年も
最高の天気になればいいなぁ~!








関連記事

2012.04.11 


Secret

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
