
--.--.-- 

IMG_4322[1]_convert_20120416180654 MYKITA & KOSTAS MURKUDIS PHINEAS


これから
展示会の為に
東京に皆で行ってきます!

今回は、初めて三愛チーム全員で行くので
いつもよりも更にテンション上がってます^^

17日火曜日から
東京青山近郊では
SLITの他、色々な会場で展示会が行われます。
眼鏡業界の人たちが集まります^^


その中で、しっかりと
各ブランドとの絆を深めたいと思います。
あと、新しいブランドも探してきますね^^


お楽しみに^^


仕入れはもちろんですが、
久しぶりに会う皆さまや、
facebookつながりの皆さま、
また、デザイナーさんの皆さまとの語らいが
本当に楽しみです!


いつも、携帯でブログアップをしようと思うのですが
結局、いつも中途半端。。。。。
facebookならシェアできるかなぁ~

4月17日(火)  定休日
4月18日(水)  臨時休業

とさせて頂きます。
宜しくお願い致します!


では、行ってきます^^



関連記事

2012.04.16 


Secret

