
--.--.-- 

東京青山で行われた春の展示会
SLIT2012に行ってきました。

今年は、
フランス有名ブランドのレップで
大の雨男が参加している為、天候が心配でしたが
何とか、一瞬の雷雨だけで大丈夫でした(笑)

今回も数回に分けて書かせて頂きますね。


まず、最近はSLIT初日のスタートは
FLEYE
からです!

P4172159.jpg 
FLEYE ブースを飾る
ニコライのアレンジはいつもながら、ホント綺麗!


P4172176.jpg
今年で10周年を迎えたFLEYEのデザイナーの
アネットとハンネが出迎えてくれました^^
おめでとうございます!!!


P4172162.jpg 
では、
色々とお話もあるでしょうが
早速、僕の眼鏡を見て下さ~~~い!



P4172160.jpg  

YUKA憧れのともこさんも元気でしたよ~
 

  


P4172175.jpg 
FLEYE10周年記念モデルです!




P4172164.jpg 
P4172165.jpg 

新作のAKITTOは、
一言でいえば、最近では1番AKITTOらしいモデルです。
そして、
新作発表の度に進化していく川上モデル!


今回もFLEYE10周年記念モデル
FLEYE AKITTO新作は
すべて大人買いしてしまいましたので
皆さまお楽しみに^^



P2201692.jpg P2201693.jpg 

今年の2月に鯖江に行った時、
見せてもらった時は、まだAKITTOはこんな感じでした!
それが、眼鏡として完成すると
こんなに素晴らしい眼鏡となります。
ここまでにたどり着くには
カラー担当のともこさんや職人さんの努力の結晶です!
もちろん、あきっと氏もね。




 
P4172170.jpg

今回もすべてのモデルに間違いなし!




P4172177.jpg  
  
YUNAもしっかりと昼食頂きながら・・・・・・・



P4172187.jpg 
  
皆でかんぱ~い!!!

昼から飲んでしまってます^^
でも、せっかくの楽しい展示会だから、
ちょっとぐらい、イイよね^^



 
FLEYEブースは
何だか、我が家にいるみたいに落ち着くのです!

ハイ!





続く・・・・・





 


関連記事

2012.04.19 


Secret

