
--.--.-- 

KAMUROの展示会に行ってきました。
いつもは青山の店舗で行っておりましたが
今年は、
ちょっと違う雰囲気での展示会となりましたよ!



P4172144.jpg 

会場は2階です!(ちょっと、迷ってしまいましたwww)

何だか、見覚えある場所だなぁ~と思ったら
以前に食事をした事があるカフェの2階が会場でした(笑)




P4172142.jpg

ちょうど、
船津さん夫妻にも、バッタリ会いましたよ^^
今度は、厚木のお店に行きますね~



P4172139.jpg 

今回は合同展示会でしたので、
他のブランドも見せて頂いた後、
KAMUROのコーナーでは、
多田さんと、まー君が、出迎えてくれました!



P4172131.jpg 
今回のKAMURO新作を
熱心に説明してくれる、まー君です!
ミスター小野寺氏とは、
まったく違う喋りで、超分かりやすく説明してくれます。
何と言っても、ソフトな口調がイイ感じ。



今回の新作を通じて、
これからKAMUROが目指そうとしているイメージが
はっきりと私達にも伝わりました!
何といっても
KAMUROは家族で楽しむ事が出来るブランドだね。

P4172134.jpg 
展示会場内は、大盛況でした^^
ミスターも大忙し!




P4172143.jpg 

KAMUROを愛してくれている皆さ~ん!
6月に美唄でイベントを行うので
お楽しみに!!!





続く~














関連記事

2012.04.21 


Secret

