
--.--.-- 
日本中の眼鏡屋さんからの注目ブランド
Seacret  Remedy
DJUALの展示会場に行ってきました!


何だか、落ち着く気持ちと同時に
以前にも東西眼鏡愛好会が
展示会を行った会場です!
何だか懐かしい気分にもなりました^^ 
(三須さんや新井さんと初めて出会った場所です)

 P4182478.jpg

今回は、
会場全体が、ブランドの世界観が溢れていて
テンションが上がりまくりです!



待望のシークレット・レメディーのメタルフレームが
登場しましたよ。

P4182488.jpg 
レメディーの絶妙なグラデーションカラーが好き!



P4182487.jpg 

アトリエサンクの名コンビ!!!
外山さんがデザインをして
小向さんがカラーを決定!
この2人のコンビネーションがとても
嫌味がなく、感じイイのです。



ちなみに
感動した会場の空間はこちらですよ  ↓  

P4182490.jpg 
写真じやないですからね・・・・・
凄い。。。。。

P4182491.jpg 
P4182496.jpg 
レメディー達が
綺麗に飾られております!!!



P4182504.jpg
P4182505.jpg
P4182500.jpg 
イジマユリさんの『紙の空間作品』には
超感動しました!!!!

すべて、イジマさんの手作りだそうです!
凄いね~



デザイナーの世界観を感じる事が出来るって
展示会の醍醐味なのです!


P4182509.jpg 

今年は、仕事人の鬼となる!!!
との決意を新たにした
DJUALのデザイナー柳くんです!
(柳くん、我慢してたけど脇がくすぐったいwww )

DJUALの新作も凄く
良かったですよ~



そして・・・・・・・・・・・




展示会場で
寝てしまっているこのお方。。。。。。。。。。

P4182480.jpg 
何だか、歩きすぎて疲れ果ててしまったみたい(笑)
いや、ウソですよ^^
福島県の眼鏡屋さん
CoCo SHINWAさんの佐藤さんです!



サービス精神が旺盛で
周囲が笑いの渦でした^^
今でも、
思い出すと笑ってしまいます(笑) 

 
全国の眼鏡屋さんとの意見交換も
このような大規模な展示会での
大事な部分だと思いますね~!



では、また~









関連記事

2012.04.26 


Secret

