
--.--.-- 
いよいよ
明日から5月ですね!

まだ、お店の前には雪が残っていますがwww
これから北海道は桜のシーズン!
楽しみです^^


P4282564.jpg 
影郎デザインワークス by   KAMURO     
Naked  1号
(影郎さんと小野寺さんのコラボ作品)


5月3日から
京都の眼鏡屋さん
MURAさん
KAMUROのイベントが行われます!

家族で楽しめるKAMUROの眼鏡!
お近くの皆さま、
MURAさんへLet's Go!!! 

詳細はMURAさんのブログで!

期間中、ミスター小野寺氏は
6日(日)に来店されるみたいです!

え!!!
美唄には来ないの???




大丈夫です^^
人気者の小野寺さんは
美唄に眼鏡と共に来てくれますよ!



6月10日(日)
KAMUROチーフデザイナー
ミスター小野寺氏と一緒に
美唄焼き鳥を食べよう^^

トランクショー
2012
を開催します!


詳細は後日!
皆さま、お楽しみ^^




5月1日(火)は定休日とさせて頂きます。


5月2日(水)は通常営業
です。
(連休中も通常営業しております!)



皆さまのご来店を心よりお待ちしております!



では、また~



関連記事

2012.04.30 


Secret

