
--.--.-- 
P5012574.jpg 

昨日は、
眼鏡工房 久保田さんの奥様
JUNさんのお友達のお店
おうちごはん 風和(ふうわ)さん
眼鏡のお届けに行ってきました!



P5012569.jpg

店内は、色々な陶器作家さん達の作品が、
センスよく並べられております^^

そして、とても楽しくて珍しい作品ばかりです! 



P5012571.jpg

店内は、ホント落ち着いた空間で
何だか、ホッと安心する感じですよ!



P5012573.jpg 

本当に、
お二人の笑顔には、心が最高に癒されます^^
(お土産まで頂いて、ありがとうございました。)


皆さま
心温まる料理を食べたい時には
是非、風和さんに行ってみてくださいね~




風和さんのブログは
こちら 





これから、風和さんで
ちょっとしたイベントも企画中です^^


  

 
では、また~


関連記事

2012.05.02 


Secret

