
--.--.-- 
IMG_4351_convert_20120504180316.jpg 

ゴールデン・ウィークもいよいよ後半ですね!

札幌や帯広,旭川方面のお客様が
美唄まで来て頂きましたよ!

皆さまとお話をさせて頂いて
本当に充実した5月4日を過ごす事が出来ました!

その中で、感動や喜び、また驚きがありました^^

夕方6時を過ぎてから
私の声が、かすれてきました(笑)
ハイ!!!と言っているのに
ファ~イ!!!と聞こえるみたいですwww



明日は、
期待の眼鏡デザイナー
DJUAL 柳 根宇氏
渾身の新作をご紹介させて頂きます!




お楽しみ^^





関連記事

2012.05.04 


Secret

