
--.--.-- 
b0170134_22341553.jpg 

今回から
ミスター小野寺氏の
カ~リ~はここにいます!シリーズに
MURAさんのSAYAKA店長が書いた絵が
採用されたみたいですね^^



私もこれから
このカ~リ~を使用させて頂こうと思いますっ!




早速ですが
春の新色が入荷しておりますよ!





可愛いKAMUROの中で
ゴージャスライン luxeの新色が入荷しております。

IMG_4432_convert_20120509184541.jpg 
KAMURO    luxe





眼鏡の七宝デザインを大得意としている
カ~リ~は流石ですね!
また、それを実際に作り上げてしまう
七宝職人 五十嵐さんも流石です^^




では、また~

関連記事

2012.05.09 


Secret

