
--.--.-- 
今日は
眼鏡には関係ないですが
お客様とよく話題となる事を書きたいと思います。




最近、
TVで、ダイエット作戦みたいのが
よく番組で放映されていますね。

ダイエットといえば。。。
まず、食事と運動が基本!
リンゴダイエット
人参ダイエット
豆腐ダイエット
大根ダイエット
トマトダイエット
その他・・・・・

よく芸能人が
2ヶ月ぐらいで何キロ痩せた~!
というのも番組で放映されてましたね。

あとカーヴィーダンスなんかも
流行っていますが。。。。
(倉知家にも樫木式DVDがあります^^)


『店長さんは、痩せているから
かなりの小食なんでしょう???』
という事を、
お客様によく聞かれますが、
実は、食べるの大好きなのでよく食べます!
(夜のご飯の量は2合から3合は食べますwww)

でも、体重は20歳の頃から変わってません(笑)
理由も分かりません。。。。

実は悪い病なのかなぁ~?と
心配になったりする事がありますが・・・・・




そして、先日のTV番組で
美木 良介さんのロングブレスダイエットが
紹介されていました。
その中で、無意識に行っている
事がいくつかありました!

私は、以前から多く息を吸うクセがあり
多く息を吐くクセがあります。。。。
たまに鼻息が荒いと指摘される程です(笑)

そして、座るのがキライです!
仕事中は、ほとんど座りません。。。。
(たまに家でも立ちながらTV見ていると
YUKAから落ち着かないから座りなさいと注意されますw)


何か関係があるか
わからないですけど・・・・・ ???


ただ一つ!
私の眼鏡の師匠から
『三愛のスタッフは、太ったらカッコ悪いから
60キロは超えたらアカンで!』
と、言われてきました!



もう、
38歳。。。。。。。
体調には気をつけます!!!



明日
5月22日(火)は、
通常営業させて頂きますので
皆さまのご来店をお待ちしております!




では、また~










関連記事
スポンサーサイト

2012.05.21 


Secret

