
--.--.-- 
IMG_4614_convert_20120522182306.jpg 

明日は
3年ぶりにフィッティングの魔術師
さいたま眼鏡技術研究所 
所長の横田 進氏が
札幌でフィッティングセミナーを開催します!

朝から夕方までの
実践方式のセミナーです。


・眼鏡選びも大事!
・検眼も大事!
・フィッティングも大事!

この3点は
プロの眼鏡屋として
普通に出来て当たりの事ですよね。
その中で、
安心感があったり
お店のセンスがあったり
スタッフや眼鏡の個性があったり
楽しさがあったり・・・・・・・


私達も
全国の眼鏡屋さんと
お店の内装や眼鏡ブランドの事、
また検眼技術やフィッティング等を
お互いの視点から話し合います!
今の時代には、
横のつながりも大事ではないかと
思ったりもしますね^^



明日は、横田氏のセミナーで
更なるスキルアップを目指して
参加してきたいと思います!



お店は通常営業しておりますので
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。





では、また~




関連記事

2012.05.22 


Secret

