
--.--.-- 
P5242651.jpg 
先週、
 新札幌のクリスタルモアさん
三森さん、RIEさん、田村さん
ハーレーで遊びに来てくれました^^

富良野にツーリングの予定だったらしいですが
ちょっとしたトラブルで
富良野行きはキャンセルになり
美唄に立ち寄ってくれました。

三森さんとは、
私が、眼鏡業界に入った頃
まったく業界の事が分からない私に
眼鏡業界の事、
ブランドの事、お店の事、その他・・・・・・・
親切に教えてくれました!
それからは、
大きな変化の時には
三森さんにアドバイスを頂いております!

悩み事なんかがあった時に
三森さんに相談すると
あっという間に解決してしまうのです^^
一言でいえば、
頼れる兄貴的存在ですね!

P5242654.jpg 
田村さんは、とってもお洒落で
柔らかく優しい口調とファッションセンスには
本当に勉強になります!
先日のフィッティングセミナーでは
共に受講させてもらいました。
(田村さん、これからも宜しくお願いしますっ!)

それから、YUKAはRIEさんの大ファン^^
憧れの存在です!
(大人の女性って感じですね~)


良い先輩たちに出会う事が出来て
ホント幸せだと感じますね^^


明日も頑張ります!!!



では、また~




関連記事
スポンサーサイト

2012.05.31 


Secret

