
--.--.-- 
IMG_4935_convert_20120604184958.jpg 

本日、東京より
マリビジョンの三島さんが
来店して頂きました!

三島さんの今回の
スケジュールは
北海道に2日間程滞在し
その後、
すぐに成田からデンマークに
飛び立ってしまう
いつもながら多忙ぶり・・・・・
(噂では、1日の睡眠時間が毎日2~3時間だとか。。。)


いつもの事ですが、
話し出すと
お互いに止まりません(笑)





そして、
今年の春からマリビジョンの美人女性営業として
加わった
松島さんもご一緒に^^


IMG_4936_convert_20120604184901.jpg
 


北海道を、是非満喫して下さいね~^^





本日は、これから札幌です!



明日、
5日(火)は定休日とさせて頂きます。
6日(水)のご来店を心よりお待ちしております!


では、また~



関連記事

2012.06.04 


Secret

