
--.--.-- 
KAMUROトランクショーまで
あと僅かとなりました!
毎年、行われているイベントですが、
今年も笑顔で、
皆で楽しむ事ができるイベントに したいなぁ~!
と思います。  

 逕サ蜒・054_convert_20120606232547  

6月10日(日)のトランクショーは
ミスター小野寺さんが
来て頂いてのイベントですが、
当日は、三愛らしく
皆が笑顔で、
家族的なイベントになればいいなぁ~!と
思っています!

逕サ蜒・428_convert_20120606212429 
(イベントと画像は関係ありません^^)

地元のじゃがいもを使用した
いも団子とコロッケ!
地元の素材、北海道の素材を
生かした料理が最高に美味しく感じます!
それと同様に
北の国の小さな眼鏡屋さんらしく
地域密着で楽しみたいと思ってます^^


普段は、
KAMUROの事務所に在籍している
平野まー君には
ホント、癒されております^^
KAMUROには、
素敵なスタッフが
沢山います!

いつかは、KAMUROの素敵な皆様と、
お客様とのパーティーが出来たらなぁ~と
夢みている私でした^^


では、また~





関連記事

2012.06.06 


Secret

