
--.--.-- 

FLEYE by AKITTO
デザイナー川上 明仁氏が
皆さまに贈るプレゼントデザイン!

今回のモデルは
最近では、
もっともAKITTOらしいの眼鏡となっております!


この春に
鯖江で春モデルの途中経過を見せて頂きましたが
本当に沢山の職人さんが地道に
制作を手掛けた眼鏡です!

P2201692.jpg

P2201693.jpg 


2月に鯖江に行った時には
今回のAKITTO新作はこのような状態でした。
ここまで、作り上げるのも
金型を製作したり、プレス作業、ロー付けと
その他、諸々と大変作業なのですが
これからが、FLEYE by AKITTOとして
生まれ変わります!


IMG_5007_convert_20120622162007.jpg  
ret
このモデルはリース(お花)がイメージで
テンプル(腕)の部分を甲丸仕上げにすることで
より可愛らしさが演出されております。



IMG_5009_convert_20120622162057.jpg 
pol
プールをイメージしたというpolは
チラリズムの可愛らしさを演出です!


IMG_5010_convert_20120622162236.jpg 
ski

川上氏渾身のレンズシェイプ!
今まで、テンプルにスワロスキーを使用した
モデルがありましたが、今回が最高傑作ではないでしょうか?
スワロスキーの配色は智子さんのセンスが光りますね!


是非、皆さま
実際に掛けてみて下さいね~
AKITTOワールドの始まりです^^




では、また~


関連記事

2012.06.22 


Secret

