
--.--.-- 
 


7月のイベントのお知らせです!


7月28日(土) 19時より
メガネの三愛 2階
喫茶 ルミエールさんにて
ライブイベントを行います!


私達にとっては
初めてのライブイベントになります^^



P7042922.jpg 


News

(1960年生まれ)
音の魔術師。Drums・カホン・弾き語り。
オールジャンルセッション可能なミュージシャン。
特に、歌もののバック演奏、即興演奏に定評がある。
ミュージシャン歴36年

Johnny catブログは
こちら



先日、
お店を訪れてくれて
影郎デザインワークス POISON 4を
お求めになって頂いたjohnny cat 氏


IMG_4327[1]_convert_20120428224224 8.jpg 

独特な歌い回しや
トークがとても魅力的なJohnny ・・・・
今回も皆さまと一緒に
楽しみたいと思いますので、
宜しくお願いします!
サプライズ企画も考えております^^



フライヤーは
私達のお店とルミエールさんにありますので
皆さま、是非お待ちしております^^


578086_233320023443868_426951196_n.jpg 

先代のseigo sawada氏の愛猫 Johnnyも
ギターを弾きます(笑)






では、また~






関連記事

2012.07.04 


Secret

