
--.--.-- 
本日、東京より
GROOVERレップの森さんが来店しました!

森さんと話をしていると
いつも眼鏡の話よりも食べ物の話になってしまいます(笑)
今日はジンギスカンの話。。。。。



GROOVERの新作には
私が惚れてしまいましたね!


プロデューサーMr.NAKAJIMAが放つ
独自の世界観が漂う眼鏡達!
とても魅力を感じましたね。
私の中では、凄く期待するブランドなのです!


P7062924.jpg

P7062923.jpg 


また、入荷次第、
お知らせさせて頂きます^^



では、また~






森さんの写真は撮り忘れてしまいました(笑)
関連記事
スポンサーサイト

2012.07.06 


Secret

