
--.--.-- 
本日は、朝からお客様のSさんと
ゆっくりコーヒーを飲みながら
まったりと過ごしておりました^^

Sさんは、大工さんなので
モノ作りの事について話し込んでしまいました!
話を聞いていると、
大工のSさんは、これから大工としての仕事の他にも
水彩画を描いて、自分の建てた建物に飾ってもらったり・・・・
遠方からでもSさんの描いた水彩画を
求めてアトリエまで来て頂いた話など・・・・・

私達にも共通する
興味ある話を聞かさせて頂きました^^



そんな話をしていた中、

P7162989.jpg 

いつもお世話になっている
赤平市から来店頂きましたSさま
柳くんデザインのDJUALがピタッとハマりました^^




それから。。。。




もうすぐ95歳を迎えようとしている
ご婦人がご来店!

P7162994.jpg 

日中は、
ほとんど一人で過ごす事が多いAさま!
最初は、笑顔なく眼鏡選びをしておりましたが 、
『これではいけないなぁ~』と感じて
影郎デザインワークス POISONを 
掛けてもらいました。。。。
これまたピタッとはまって
それから笑顔になって頂きウキウキです(笑)

 

帰りは、自宅まで送らさせて頂きましたが
終始笑顔で私達に接してくれました。

YUKAとも話をしましたが
お客様に喜んで頂ける眼鏡選びや接客を
忘れてはいけないね。
『常に笑顔でいようね~!』再確認して
また、頑張っていきたいと思います!



ホント、眼鏡って楽しい!
(眼鏡に年齢は関係ないですね~^^)




7月17日(火)は定休日とさせて頂きます。
7月18日(水)のご来店を心よりお待ちしております!




では、また~






関連記事
スポンサーサイト

2012.07.16 


Secret

