
--.--.-- 
ここ数日、ブログが更新できなくて
すみませんでした!



北海道は今の時期、
富良野のラベンダーやウニやメロン等も
最盛期をむかえております。


そのおかげで
地方からのお客様や各ブランドの方々が
北海道を訪れて頂いておりますよ!




IMG_5156_convert_20120721134951.jpg 


新潟県から
初めて美唄を訪れてくれたE&Eクリストファー
さんです!
(通称)クリスから、
特注サングラスから、ドイツ製のこだわりフレーム
可愛らしいフランスの子供フレームまで
紹介されました!
クリスは、眼鏡だけではなく
オリジナル家具のプロデュースまで行ってしまう
とても活発的な方ですよ。
クリスは、日本語がとても流暢で
ある意味、日本人より日本人らしいお方でしたね。
(特に目がチャーミングです^^)





IMG_1613_convert_20120721134439.jpg 

今や日本全国を飛び回っている
MYKITA
のレップ 竹村くんとは
朝方まで約7時間連続トーク(笑)
次回は、大阪で会うかも・・・・・・・





IMG_1612_convert_20120721134358.jpg 

イエローズプラスのデザイナー 山岸さんとは
食事を交え、
これからの夢を語りながら、
楽しいひと時を過ごしました!
山岸さんのお話から
秋の展示会は、とても素晴らしくなりそうですよ~^^
楽しみです!




IMG_1617_convert_20120721134504.jpg 

現役の化粧家のこだわり続ける
釧路の眼鏡屋さん藤井くんとは 
食事をしながらトーク!
いつもながら、彼の行動力と勉強力には
関心させられますね~
是非、応援したいです!!!




まだまだ、メーカーさん、デザイナーさん、
眼鏡屋さん達とお会いしておりました!
大人の事情で、ブログの掲載は出来ませんが 、
『皆さん、本当に頑張っているなぁ~!』との印象でした!
そして、目指すべき目標の方向性も確認できて
とても充実した数日でした^^




では、また~


関連記事

2012.07.22 


Secret

