
--.--.-- 
IMG_5252_convert_20120728142917.jpg 

ドイツから飛行機に揺られて 
FROST(フロスト)が遂に届きました!

FROST
1995年にデザイナーのマリオンさんが
ご主人のパリスさんの為に眼鏡を作った事がきっかけに
ブランドが発足しました!

FROSTといえば
本当にアートな感じで
独創性が溢れております!
そんな
FROSTにひとたび
出会うと、一瞬にして魅了されてしまうかもです^^


それでは、
FROSTのf-type(シートメタルタイプ)から
ご紹介させて頂きますね!

f-typeは独自にヒンジ構造により
抜群の掛け心地と
何といっても綺麗なサイドシェイプが特徴です!

シートメタル大好き人間の
私にとってはたまりません^^

IMG_5236_convert_20120728143044.jpg

IMG_5235_convert_20120728143003.jpg  
IMG_5237_convert_20120728143127.jpg 

IMG_5242_convert_20120728143334.jpg 

2枚のシートメタルを重なり合わせたサイドのデザインが
単純ながら美しいと感じました!
個人的に惚れてしまいました~



それから
アセテートライン
マリオンセレクトでレンズにカラーを入れてもらい
ちょっと個性的ですが、
掛けると、きちんとお顔に馴染みます!
FROSTの世界観が
眼鏡で感じる事が出来ると思います。 

IMG_5254_convert_20120728152914.jpg 
IMG_5244_convert_20120728143427.jpg

IMG_5251_convert_20120728143554.jpg

IMG_5245_convert_20120728143510.jpg 
マリオンが
日本人でも掛ける事が出来るようにと
鼻もきちんと高く盛られておりますので
掛け心地もUPしております!


デザイナーのマリオンが私に言ってくれました!
『年月が経っても、
楽しくて飽きない眼鏡をデザインをしていきます!
三愛さんも含めて世界中の眼鏡屋さんの為に。。。。』
その言葉を今でも忘れはしません^^


今回の導入に関しては
FROSTのレップである小松さんに
本当にお世話になりました。



FROSTの導入で
私達のお店がより楽しくなりました!
皆さま、この楽しいFROSTを
是非、堪能してみて下さいね!


北海道でも
かなり暑い日が続いておりますが、
水分補給をしっかりとして
体調には十分にお気をつけ下さいませ!




では、また~




関連記事

2012.07.28 


Secret

