
--.--.-- 

札幌より車で約5時間・・・・

『ちょっと早い夏休みを頂いて
家族で阿寒湖に行ってきました!』
肝心なカメラを忘れてしまいiphoneで
写しました。。。。


道東方面だったので
ちょっとは涼しいかなぁ~と期待してましたが、
考えが甘く、超暑かったです!(33度はあったと思うwww)





 

YUNAは
初遊覧船に乗って
阿寒湖を眺めて、何だか楽しそう^^



 

阿寒湖に生息する天然記念物のマリモも
実際に見て触って来ましたよ!
小さな胞子状の一つの藻が、湖底で雪だるまのように
丸まっていきながら
段々と大きく成長をしていくみたい。
実際に生きているというから
ホント、不思議。。。。
すべての諸条件が揃わないと
マリモは生息する事が出来ないみたいです。 



   

 

IMG_1879[1]_convert_20120801155414 

足寄町が生み出した有名人^^ 


IMG_1782[1]_convert_20120801160724 

マリモに似せたお菓子も上品な味わいでした~




 

贅沢にも
好きなだけ盛り放題の海鮮丼を堪能しました。
超新鮮で、美味しかったです^^   




 

温泉は、驚くほど泉質が最高でした!
贅沢にも源泉かけ流しです。




YUNAが初めての釣りにも挑戦!!!
意外と釣りのセンスあるかも(笑)




  

今回の旅で
新たな家族の思い出をつくる事が出来ました。
楽しい事はすぐに過ぎ去ってしまいますが、
今月も一生懸命頑張りますっ!!!




では、また~







関連記事

2012.08.01 


Secret

