
--.--.-- 
影郎デザインワークス
LABYRINTH 
PORNO(ポルノ)

本日発売になりました!


影郎さんがデザインを描き (とても繊細なシェイプです)
鯖江の職人さんが手間暇を掛けて
創りあげた作品となっております。



2枚のアセテート生地を貼りあわせ
表面の黒色アセテート生地を
ドリルで削りとっていくと
わぁ~!と思わず声を出したくなるような
綺麗な生地が顔を出しますよ。

IMG_5228_convert_20120727184413.jpg 
PORNO   ピンク



IMG_5231_convert_20120727184534.jpg

PORNO   パープル



IMG_5230_convert_20120727184453.jpg  
PORNO  クリアホワイト



IMG_5234_convert_20120727185905.jpg 
PORNO  ライトブラウン



IMG_5233_convert_20120727185242.jpg 

眼鏡を見ただけで
LABYRINTHとわかる影郎作品。
影郎氏は自身の想いが込められた眼鏡を
見事に創りあげてくれます!
(だから、ファンも多いのです^^)




そんな影郎氏の作品を
実際に掛けてみてくださいね~




では、また~


関連記事

2012.08.01 


Secret

