
--.--.-- 
c0172603_0183399.jpg 

 矢印




e0287385_23453733.jpg 






我らの貴公子
川上 明仁氏が遂に独立!


川上氏と私は、同じ世代・・・・・・
『お互いに立場は違うけれども、
眼鏡業界を盛り上げていこうよ!』
と熱く語った思い出があります^^

逕サ蜒・+1544_convert_20110807153334 

そして、FLEYE JAPAN発足から
約4年が経過しました。


デザインを手掛ける自らのブランド!
AKITTOにかける思い入れは半端ないです。
『女性に美しいと思ってもらえる眼鏡』
が、これからも研ぎ澄まされていくと思います!


これからも川上氏の新たなる出発
応援したいと思います!


デンマークブランド
FLEYEの日本担当は同じく川上氏となります。


では、また~




関連記事

2012.08.03 


Secret

