
--.--.-- 
1960年代~80年代のデザインをリソースし
「クラシックでありながらモード」といったスタイルを
ひとつのカタチに表現しながら眼鏡としているブランドが、
H-FUSIONです!
 
クラシックスタイルを、
今の時代感で再デザイン・再構築し現代に蘇らせ、
品質への強いこだわりと、見た目の美しさも
眼鏡産地である鯖江の眼鏡職人によって
見事に表現されております。
 
一本ずつ丁寧に作られていますので
とても、温かみの感じる眼鏡となっておりますよ!  

 
IMG_5369_convert_20120806181146.jpg    IMG_5362_convert_20120806175839.jpg
IMG_5363_convert_20120806180122.jpg  IMG_5365_convert_20120806181038.jpg IMG_5366_convert_20120806192340.jpg 
私達と同じ世代である
オプト・デュオ軍団が、提案する
クラシックスタイルでございます^^

これぞ、
日本の眼鏡という質感に仕上がってます!

さすが、
誉くん、モーちゃん、ミスター斉藤の
最強トリオが生み出した眼鏡はカッコイイ^^



P8063132.jpg 

本日、
壊れていた外看板も復活しました!



8月7日(火)は定休日とさせて頂きます!

8月8日(水)のご来店をお待ちしております!





では、また~





関連記事

2012.08.06 


Secret

