
--.--.-- 

 
P8093159.jpg 

小学校の時から
家族でご来店頂いているMちゃん!
ご結婚されて、現在奈良県に住んでおります。
今回は、子供たちと帰省中です!
奈良と北海道の気温差でお子様達は驚いていたみたいですね。。。
早くも、美唄は朝晩は涼しいですw
奈良といえば
セラヴィさんの話題で盛り上がりました^^

P8083158.jpg 

 
今回のお題は、
『可愛くて美しく・・・・
ちょっとだけ心もゆったりと優しくなれる眼鏡!』


そんなお題で、
お選び頂いた眼鏡が
FLEYE by AKITTO    lac   です!

AKITTOの眼鏡で
より優しい気分で過ごす事が出来ると思いますよ~

私も、デザイナー川上氏になったつもりで
セレクトさせて頂きました^^
川上くん!!!
OKでしょ?(笑) 





 
P8083150.jpg 

 お姉さんのIちゃんも一緒に選んで頂きましたよ^^


いつも、ご家族でご来店頂いて
感謝、感謝です!




癒される眼鏡、楽しい眼鏡、美しい眼鏡。。。。。。
をこれからもご紹介させて頂きますね。






では、また~ 





 


関連記事
スポンサーサイト

2012.08.09 


Secret

