
--.--.-- 
IMG_5380_convert_20120812181812.jpg 
LABYRINTH      CHIMERA



シンプルだけどカッコイイ眼鏡が欲しい。』
『仕事でも掛けられる眼鏡が欲しい。』
そんな場合に、ピッタリな作品ですよ!

P8120020.jpg 

いつもお世話になっているKさまです!
毎日、一生懸命仕事で頑張ってます^^
 (ホント、暑い中お疲れ様。。。。。)






本日、
東京より学生時代の後輩がお店に遊びに来てくれました! 

 
P8120031.jpg


皆、インターネット広告会社等・・・・・
各方面で頑張ってます!
社会は厳しいけど、お互い頑張ろうね^^


P8120034.jpg 

昔を思い出し。。。。
後輩に軽く気合いを入れて
日本の未来を明るくwww



頑張りましょう^^





では、また~


関連記事

2012.08.12 


Secret

