
--.--.-- 
皆さま、
お盆期間真っ最中ですが
充実した日々を過ごされておりますか?

本日は、生憎の雨でしたね。
盆踊りの開催を楽しみにされていた方々には
ホント残念な雨です。。。。
明日は、絶対に晴れますように~




そんな中で
鯖江からYELLOWS PLUSの新作が入荷してきました。


今回のモデルは
『昔どこかで見たことがある』ような
何だか懐かしいデザインとなっておりますよ!

IMG_5398_convert_20120813183420.jpg 
YELLOWS PLUS   PHIL




IMG_5382_convert_20120813182801.jpg 
しかし、実際に掛けてみると
デザイナー山岸氏のこだわりが、
しっかりと発見でする事ができました。


レンズシェイプのサイズ感、セル生地の綺麗さ、
それと、チタン素材の長所を生かした掛け心地感!
クラシックデザインですが、
その中身は、現在の鯖江の技術を惜しみなく注ぎ込んだ
眼鏡となっております。


IMG_5383_convert_20120813182941.jpg 
ホワイトゴールドとYELLOWS PLUSの刻印が
本当に洗練されていると思いますね^^




8月14日(火)は定休日とさせて頂きます。

8月15日(水)のご来店を心よりお待ちしております!




fc2blog_20120813192710856.jpg 


皆さま、この時期・・・・・・
食べ過ぎ、飲みすぎ、
事故等にはお気をつけて下さいね~





関連記事

2012.08.13 


Secret

