
--.--.-- 



《イベント開催のお知らせ!》


9月4日(火)に開催される、
家庭料理のお店
おうちごはん 風和さんでの
イベントに参加させて頂く事になりました! 
 

今回のイベントに参加させて頂き、
『皆さまに眼鏡の楽しさ』、
『私達のお店のスタイル』
皆さまにアピールしたいと思います!


素敵な眼鏡が見たい!
可愛い眼鏡が見たい!
個性的な眼鏡が見たい!
また・・・・・
自分に似合う眼鏡と出会いたい!

そんな皆さまに
眼鏡の楽しさをお伝えさせて頂きますね。

P5012573s_20120817182905.jpg 

風和さんのお店を舞台にして
どんなドラマが待っているのか?
とても楽しみです^^
(きっと、楽しいイベントになると思いますよ!)



日時    9月4日 火曜日
      13時30分~21時まで!

場所   おうちごはん  風和さん

      札幌市豊平区月寒西1条9丁目8-1
      パサージュ月寒1F 
                 TEL 011-855-8882


日時と場所の連絡を先にさせて頂きますね!
詳細に関しましては、
後ほど、お知らせさせて頂きます。
ご都合のよろしいお方は是非、
遊びにいらして下さいませ^^




では、また~


関連記事

2012.08.17 


Secret

