
--.--.-- 

 

P9040197.jpg 

P9040200_20120906161900.jpg 


初めての札幌でのイベントを
開催させて頂きました。

和風カフェレストランで、
眼鏡の展示会を開催したら面白いよね
~ !
という、ゆるいきっかけで
開催が決まった秋の美味しい眼鏡展  

 
P9040182.jpg 

最近は、
お店でも眼鏡の話題が多くなったとの事です^^
若女将さんが、
いつも眼鏡の楽しさ、両眼視検査の大切さを
お客様に伝えているのです!


P9040185.jpg 

眼鏡大好き女子達^^



P9040190.jpg 

その後も
お客様とず~と眼鏡の話題で盛り上がりました!


P9040202.jpg 

沢山の皆さまにご来店頂き
本当にありがとうございました!
秋の美味しい眼鏡展は、
美味しい季節の味覚も堪能しながら
眼鏡も堪能できるイベントです!
今回は、第1回目でしたが、
また、次回も開催予定ですので
お楽しみに^^





その次の日・・・・・・
トゥーランドットの榊原さんが
美唄来て頂きました! 


ずーとお店にいる時から
笑顔が途切れる事がなく
ホント、楽しい時間を過ごす事ができました。
榊原さんとなら何時間でも
話が出来そうです^^ 

 IMG_5581_convert_20120906180602.jpg

IMG_5584_convert_20120906180648.jpg


ボーソレーユのセカンドラインやCALAF等、
魅力的な眼鏡を紹介して頂き、
とても新鮮でしたね^^



場所を焼き鳥屋さんに移して・・・・・・
それでも、
話の内容は眼鏡以外の話ばかり(笑)


IMG_5592_convert_20120906180504.jpg 

鳥好きの榊原さんは
焼き鳥を両手使いで食べながら、ニッコリ^^


榊原さん!
次回は、お店にも遊びに行きます!
是非、B級グルメのお店を紹介して下さいね(笑)



では、また~




関連記事

2012.09.06 


Secret

