
--.--.-- 
 
P9110214.jpg 

京都の眼鏡屋MURAさんのSAYAKA店長!
久しぶりに会いましたが、
相変わらず元気いっぱいでした^^
弟さんとは、セミナーで一緒でしたよ。



P9110219.jpg 

トゥーランドットの榊原さんと秋田さん!
いつも平和を祈るワンちゃんのイトーくんです^^
そして、偶然にも大阪で会った東京の新井さん。
今回も本当にお世話になりました! 




P9110235.jpg 

MYKITAの竹村氏と
PブランドデザイナーのI氏と
喜久幸堂さんの川東さん!
深夜まで、楽しくも熱く語り合いました^^  



P9110230.jpg 

今回の大阪出張では、
本当に元気を沢山もらって
帰って来ました。

お世話になった皆さま
本当にありがとうございました!

明日も
元気いっぱい頑張ります^^




では、また~














関連記事

2012.09.15 


Secret

