
--.--.-- 

本日、
いつもお世話になっている
新札幌のクリスタルモアさんが、
美唄焼き鳥を求めて、ツーリングの帰りに
お店に遊びに来てくれました^^

IMG_5664_convert_20120920180947.jpg 

ハーレーがとても似合うRIEさん^^


IMG_5659_convert_20120920172036.jpg 

ハーレーに乗っていても
ファッションセンス抜群の田村さん^^



IMG_5671_convert_20120920181118.jpg 

やはり、大御所!
このハーレーのエンジン音は、
重量感があって、かなりの迫力と存在感があります。
さすが、三森さん^^



今度、美唄各店の焼き鳥を持って
遊びに行きますので、焼き鳥パーティーしましょうね。
どうぞ、宜しくお願いします!



では、また~






関連記事

2012.09.20 


Secret

