
--.--.-- 
昨日は、
札幌のプラット22
だいたいU-40異業種交流会が行われました!

今回は、
私もプチセミナーをさせて頂きました^^

P9210351.jpg 

いつも参加されている皆さまは、
人と接する事が多い方々ばかりで、
『自分に似合う眼鏡が分からない!』
という素朴な質問に対して
アドバイスをさせて頂きました!


モデルとして
ご協力頂きました皆さま
ありがとうございました!


P9210335.jpg

ちょうど、新しい眼鏡を欲しがっていた
主催者の金森さんの眼鏡選びを
参加されていた皆さまと楽しくさせて頂きました^^


各分野で活躍されている方々との交流は
とても元気が出ます!
私も負けずに頑張ります~





では、また~


関連記事
スポンサーサイト

2012.09.22 


Secret

